東京キッズマネースクール(大江戸下町校)を開校しました!

弊社の新たなチャレンジとして東京キッズマネースクール(大江戸下町校)を開校しました。子ども向けに「お金の教育」をするスクールを2019年7月に開校しました。

東京キッズマネースクール(大江戸下町校)では「子供の金銭教育」を通じて「社会貢献」する事が最大の目的です。その上で、ご参加された保護者様やお子様が弊社を『認知』そして『信頼』をしてもらい、保険や資産運用で困った際に安心して相談出来る会社の一つとして、弊社を選択して頂ける関係性を気づく事が出来れば、こんなに嬉しい事はありません

弊社は地域やお客様から感謝される会社になる事を理念としております。よって保険代理店には珍しく厳しい営業ノルマは存在しません。なので強引かつ不快な営業も禁止しております。これは「お客様にまず感謝される」「ありがとうを頂く」事が優先されるためです。そして、その感謝がいつか私たちに返ってくると信じているからです。

まずは1人でも多くの子供に金銭教育の場を提供する事が弊社の使命です。今後も定期的に開催をしていくので興味があるお客様はお気軽にお問い合わせください。

全ての子どもにお金の教育を!!
 

<公式ホームページ>
 https://kids-money.tokyo
 

<公式Facebook>
 https://www.facebook.com/Tokyo.KidsMoney.ooedo
 

<公式Instagram>
 https://www.facebook.com/Tokyo.KidsMoney.ooedo
 

保険のご相談やお問合せはこちら

保険相談