メニュー
ブログ

ブログ

Blog

セフティー独自のお客様アンケートについて

2021.12.15 最終更新日:2021.12.29 お客様の声

   

 弊社では、2年に1回の頻度で『セフティー独自のお客様アンケート』を実施しております。

今まではハガキで集計をしておりましたが、より気軽に多くのお客様からお声を頂戴したいと考え、今回からLINEで集計する事になりました。(今回は10問ございます)

なお、アンケートにご回答して頂いた後にプレゼント応募をして頂くと、弊社でご契約をお預かりしているお客様限定で、先着300名様に『スマホで使えるQuoカードPay500円分』をプレゼント!しております。応募方法やその他詳細は以下をご覧ください。

  

プレゼント応募条件について

 プレゼント応募の条件は以下の通りとなります。条件に合致しアンケート回答やプレゼント応募をして頂いたお客様 先着300名様 にプレゼントさせて頂きます。

  • 弊社でご契約をお預かりしているお客様(1世帯につき1応募のみ)
  • 弊社公式LINEに友達登録をして頂いたお客様
  • LINEアンケートにご回答して頂いたお客様
  • アンケート回答後に表示される「合言葉」と「お名前」「住所」を、弊社公式LINEのトークへ送信して頂いたお客様

※ご応募時点で先着300名を超えている場合は、大変恐縮ですがQuoカードPayのご送付出来ません。ご了承下さい。

 

アンケート回答~プレゼントの応募方法

 LINEアンケートに回答するには、弊社の公式アカウントを友達登録する必要があります。以下のとおり進めて頂ければ幸いです。

なお、プレゼント応募にてお客様のお名前などを確認させて頂きますが、アンケート回答結果とは紐付かないのでご安心下さい。

あくまでも匿名での回答となりますので忌憚のないご意見をお寄せ下さい。

 

【STEP.01】LINEの友だち登録

 弊社の公式LINEに友達登録をお願いします。すでに友達登録されている方は【STEP.02】へお進みください。

1.以下のURLをタップ、またはQRコードの読み込み

 https://lin.ee/lQp3s0t

 

2.友だち登録を行う

 「はじめて友だち登録する場合」は [追加] をタップしてください。
 「すでに友だち登録ずみの場合」は [追加]は表示されません。そのままSTEP02へお進み下さい。

  

【STEP.02】アンケート回答

 以下のURLをクリックするか、2021年12月送付のセフティー通信に記載されたQRコードをスマホで読み込んで、アンケートの回答をお願いします。

https://liff.line.me/1565701692-EW4d3B4O/form/56NJrqkXhP0yaNo3

アンケート回答を行うにはSTEP.01の友だち登録が必要です。(プレゼント応募の対象者はセフティーでご契約をお預かりしているお客様のみ)

なお、アンケート回答後に表示される「合言葉」を忘れずにメモして下さい。「合言葉」は太字や赤文字になっておりません。ご注意下さい。(LINEの仕様により文字強調が出来ない)

 

【STEP.03】プレゼント応募

 アンケート回答後、弊社公式LINEを開き、【 お名前 】【 ご住所 】【 合言葉 】 を送信してください。(弊社公式LINEはSTEP.01のURLをタップすれば開きます)

応募条件を確認するためにお名前やご住所を確認させて頂きますが、アンケート回答結果とは紐付かない(匿名での回答)となりますのでご安心下さい。

弊社でお客様情報を確認後、3営業日以内にQUOカードPayをLINEにて送信させて頂きます。土日祝日と年末年始【2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)】はお休み(非営業日)となります。

  

 

よくある質問について

01.「追加」ボタンが出てこない

すでに弊社公式LINEを友だち登録している場合は「追加」ボタンは出てきません。そのままSTEP.02のアンケート回答へお進みくだい。

 

02.「合言葉」を忘れた(見逃した)

セフティー通信に記載されたアンケート回答QRコードを再度読み込んで下さい。【回答済み】の画面が表示されるので、スクリーンショットを撮影して弊社トークに送信して下さい。

 

03.スクリーンショットの方法がわからない

【iPhoneの場合】

https://support.apple.com/ja-jp/HT200289

【Androidの場合】

https://support.google.com/android/answer/9075928?hl=ja

   

04.LINEで応募したら「営業時間外」の返信が自動で来た

営業時間外は自動で返信されますが、トークは届いておりますのでご安心ください。2営業日以内にご返信させて頂きます。

  

05.セフティー通信が届いてない

すべてのお客様にご送付が出来ておらず申し訳ございません。弊社予算の都合により送付対象を絞らせて頂いております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上。

ご相談はこちら

ネットでご契約
電話でのご相談
営業時間 平日9時~17時 土曜9時~12時(日祝休み)
WEBからのご相談