メニュー
ブログ

ブログ

Blog

【重要なお知らせ】土曜日営業のご来店を完全予約制に変更します

2024.04.01 最終更新日:2024.04.03 お知らせ

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

セフティーは地域密着の保険代理店であり、これからもお客様に(世の中に)必要とされる企業であり続けるために、お客様ファーストを掲げて保険代理店の枠を超えた【お役立ち企業】になるべく日々進化をしております。

また、同時に【働き方改革】も推進し、社員一人ひとりがライフスタイルや希望に合った働き方を選択できる会社の実現も目指しています。

今回その一環として、2024年4月より土曜日のご来店について以下の通り【完全予約制】に変更させていただくことになりました。

お客様にはご不便をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、今回の変更が結果的に品質向上やサービス向上に繋がるよう誠心誠意努めて参ります。

何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年4月からの変更点

土曜日のご来店は、事前にご予約をして頂く完全予約制となります。

土曜日にご来店を頂く際は『完全予約制』となります。

ご予約がない状態でご来店された場合は、原則ご対応が出来なくなりますのでご了承ください。

ご予約は電話、LINE、メール、Webフォームで承っております。土曜日のご来店を検討されているお客様は事前にご予約をお願い申し上げます。

  

土曜日の営業時間(電話受付)は、9:00~12:00のままとなります。

土曜日の営業時間は、現状通り『9:00~12:00まで電話受付』をさせて頂きます。ご相談やご確認などあれば、遠慮なくお電話を頂ければ幸いです。

また、土曜日の営業時間中に、弊社からお客様へお電話をさせて頂く場合もありますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

働き方改革に伴う過去の変更点について

2023年4月1日から
【重要なお知らせ】受付時間変更 と 自賠責新規取り扱い中止について (safety-i.com)

 

2024年4月1日から(今回のご案内)
【重要なお知らせ】土曜日営業のご来店を完全予約制に変更します (safety-i.com)

 

以上。

ご相談はこちら

ネットでご契約
電話でのご相談
営業時間 平日9時~17時 土曜9時~12時(日祝休み)
WEBからのご相談